アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体能力関係なさそうなクレーとかアーチェリーとか、あのあたりは男女混合にしない理由ってなんですか?まとめた方がはやくね?

A 回答 (4件)

私も同感です。


以前、空気銃ライフル射撃をやってましたが、特に立射は女性は強かったです。
一説によると骨盤が男性よりしっかりしているからブレにくいと言う説ごありました。
    • good
    • 0

はやくねーよかす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、早いっちゃ早いだろw頭悪すぎ

お礼日時:2021/08/08 00:18

アーチェリーは男女の腕力の差が影響します。


https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1671,26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短くしちゃえよ

お礼日時:2021/08/08 00:18

競技種目を多くしたほうが、それだけ稼げる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだけど時間もったいなくね?なんかほかの競技いれたほうがいいよね

お礼日時:2021/08/08 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!