プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子がめっちゃ見てくる心理ってなんですか?
何かする度ガン見してきます

A 回答 (4件)

結論からいうと、じっと見つめてくる男性はあなたに好意がある可能性が非常に高いです。

特に頻度が多いほど、その確率は高くなります。

なぜなら人は好意がある対象を無意識のうちに目で追ってしまいがちだからです。あなた自身も、好きな男性のことをつい見つめてしまった経験、ありませんか?

目が合うと彼はとっさに目をそらすかもしれませんが、またつい目を合わせてしまうはず。何度もじっと見つめてくる視線を感じたなら、彼からの好意を素直に信じてみましょう。

 
話をするきっかけが欲しい

なんとかあなたとお近づきになりたい気持ちから、じっと見つめてくる男性もいます。視線を送っていれば、あなたが話しかけてくれるのではないか、と期待しているのですね。アクティブな男性なら、目が合った瞬間に話しかけてくることもあるかもしれません。

何かを訴えかけたい気持ちを彼から感じたなら、あなたから話しかけてあげると喜ばれそうですよ!



じっと見つめる男性が怖い? 脈なしなら距離を置こう

彼に対して好意があればうれしい視線ですが、好意がない場合、じっと見つめてくる視線からは怖さを感じてしまうこともあるでしょう。残念ながら、好意を持ってくれる男性すべてを好きになることは難しいですからね……。

じっと視線を送ってくる彼に好意がない場合は、そっと距離を置くことをおすすめします。物理的に離れ、話しかけられても最低限の会話をするようにしましょう。もちろん誘いにはのらず、思わせぶりな態度をとらないことが大切です。

気持ちのすれ違いはときにトラブルにもなります。自分の言動には十分に注意したいものですね。
    • good
    • 1

まあ、90%、質問者さんに


興味があるからです。

好きだよ、という意思の表示であったり、
目に焼き付けたい、ということであったり
です。
    • good
    • 1

好意があるんでしょう。


好き!なのか、
おっぱい!おしり!なのか、
どういう性質の好意かはそれだけではわかりませんが。
    • good
    • 2

貴方のことが好きなのかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A