プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、20代男性です。
土曜日にデスクの隣の好きな女の子が退職してしまいました。
告白できずに終わってしまいましたが、
その女の子が冷房対策でほぼ毎日職場で着ていたパーカーがゴミ箱に捨ててありました。
記念にそのパーカーを持ち帰ろうと思っているのですが、どう思いますか?
そのパーカー火曜日には清掃担当の人に持っていかれてしまいます。
回答者の方、出来れば年齢と性別を教えてください。
よろしくお願いいたします。

「退職した好きな女の子のパーカーどうすれば」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    周りの女の子は、退職した女の子が捨てたのは気づいています。
    持ち帰るのは不審がられるし厳しいかなと思っています。
    それでも、持ち帰りたいんですよね~。
    どうすればいいと思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/09 23:59
  • どう思う?

    周りの女の子は、退職した女の子が捨てたのは気づいています。
    持ち帰るのは不審がられるし厳しいかなと思っています。
    それでも、持ち帰りたいんですよね~。
    どうすればいいと思いますか?
    明日には、ゴミ回収されてしまいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 00:05
  • うーん・・・

    月曜は休日でした。
    火曜日の朝、職場のお掃除担当が回収しゴミ置き場に持っていかれてしまいます。
    まだ結論は出ていません。
    周りの女の子は、退職した女の子がパーカーを捨てたのを知っているようで、持ち帰るのは厳しそうです。
    明日の朝、どうするか迷っています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 01:18
  • うれしい

    回答ありがとうございます。
    回収してもその女の子には届けないですよ。
    持ち帰って、飾って、匂い嗅ぎたいですから・・
    明日、早く出社して様子を見て考えたいです。
    明日、結論出します。
    ちなみに回答者の方、女性の方ですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 01:41
  • HAPPY

    そうですね!
    匂い嗅いで、股間に挟みます。
    変態ですか?
    明日どうにか持ち帰りたいです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 02:03

A 回答 (9件)

そっかぁ… … …


残念 (´ •̥ ̫ •̥ ` )


つぎ、
好きな人がいたら、
ダメダメだと思ってても、
告白しなよ(´•ᴗ•`)

後悔するより、
告白して、
フラれる方が マシ だよ。


こちらこそ、
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1

股間に挟んで何してもいいかも…


ん… … …

だけど、

匂いは、
どんどん薄れていくよ?(´・ω・`)?


パーカーは、
ただの パーカー になるだけ。

なぜ、
今回のことで、
告白への一歩に行かない?の?(´・ω・`)?

良いチャンスなのに… … …。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、いつもより30分早く出社しましたが周りの女のコ3人がすでに出社していてパーカーを回収することができませんでした。
その後、女の子が掃除をし始めパーカーもゴミとして回収されてしまいました。
それでも僕はあきらめずコンビニに行くふりをしてごみ置き場に置かれたゴミ袋を開けてパーカーを取り出し持ち帰ろうとしたのですがすでにそのパーカーは女の子の匂いではなくなり生ゴミのきつい生臭い匂いに変わってしまっていました。
さすがにそれで持ち帰るのは止め再度ゴミ袋に戻しました。
さようならパーカー( ꈍᴗꈍ)
今回はどうも色々ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/10 23:21

No.4.5.6.



男性です (。ᵕᴗᵕ。)


飾って匂い嗅ぐ じゃなく、

嗅いでから 飾る よね 
たぶん (。ᵕᴗᵕ。)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

とりあえず、


物を 回収しないと、
匂いも嗅げないじゃん(´д`lll)
(変態とか 抜きで)

わざと、堂々と拾い、

届けます宣言したら?

そうすれば、
No.1さんが書いてるように…( *ฅ́˘ฅ̀*)


他人事だけど、

後悔するより マシ かな… と (。ᵕᴗᵕ。)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

火曜日になっちゃった…けど…


結局どうしたの?パーカー?(´・ω・`)?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

持ち帰って匂いでも嗅ぐ…の?



告白できないあなたへの当てつけで捨てた のか、
忘れないで の意味でわざわざ捨てたのか…

ん…
告白の口実には出来るね この パーカー事件は(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち帰ってとりあえず飾ってその後匂いでも嗅ごうかな~と思っていたのですが、変態ですよね。
周りの女の子も捨ててあるのは気づいているので持ち帰るのは厳しいなと思っています。
今回は、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 23:49

退職した女の子に連絡して「ゴミ掃除してたらパーカー多分君のが捨ててあったんだけど一応預かっているんだけど君に届けた方がいい?いらないならこちらで処分するよ?」がベターかと思います。

持ち帰るのは彼女がいらなくなって捨てたものだとしても「もらっても良い」か確認してからでないと後で持っていることがわかった時に気まずくなったり職場で噂が立ったりして職場にも居ずらかなり、女の子にも不審がられると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不審がられても持って帰りたかったんですがだめでした!
今回はどうもありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 23:31

ゴミ箱に捨てたのはたぶん本人でしょうね。

いくら好きでも持ち帰るのは変態ですよ。ゴミ箱に捨ててあるのに気づいてるのあなただけじゃないでしょう?後で変な噂立って会社に居づらくなるんじゃないですか?
ちなみに中年男の意見です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
周りからは変態に見られますよね!
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2021/08/10 23:25

拾って届けるのが一番幸せになれるかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!幸せになれますよね!
今回は、どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!