アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パトカーにカーナビついているのかな?

A 回答 (6件)

パトカーにカーナビどころか本部に送信すらしてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/08 15:55

特別仕様の専用品が付いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/08 15:54

パトカーは基本スペックが簡素化して生産されていますので、後付けナビが助手席側にポン付けしてあります。


運転手は運転に注力し、主に助手席の警官が確認して、パトランプとサイレンも操作します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/08 15:54

そりゃ、おまわりさんが迷子になったら世話ないですからw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️(^◇^)

お礼日時:2021/08/08 15:55

何度かパトカーの後部座席に座りましたが(汗)、すべてナビは付いてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/08/08 15:54

ついているみたいです


ただ、一般の車両とは違って助手席側にあります

↓パトカーの中の写真
http://policecar.nomaki.jp/pcsoubi/DSC_0616.JPG
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/08 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!