プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳年下の女性ですが、そこはいいとして、
まだ、一度も会ったことがないのに、会ったら、私とエッチしたいといいます。
これまでの、悪質な男性からの影響や淋しさからの現れだと思われるのですが、
彼女の方が「ぞっこん」です。
これまでの男性とは、エッチで、1週間さえ、交際期間がなく、
それが終わると、別れ話になっていたり、男性から音信不通にしているようです。

僕は、常識的に考えて、まだお会いしていない関係で、「同棲・結婚」だの、
さらには、いきなり、エッチなんて、あり得ないと考えますし、
こんなの、下手に関わると、後から、僕の仕事や社会的立場にも影響が現れます。

そうかといって、F.Oをするにも、上手く話をしないと、
彼女事態が、自殺などされたら、大変なことです。

また、僕の家や職場を教えてしまっているので、乗り込んでこられたら、
非常に困ります。

何か、いい方法はありませんか?

今は、同棲をし始めたら、働くとは言いますが、
それも、確信できるものでしょうか?
僕自身は、仕事人間で通っています。

総じて、安価な(女性無料)婚活サイトなんて、女性の9割の目的は、欠点があるがゆえ、
結婚相談所から見放された、貧困・障害、また、生活金銭援助のように思えてなりません。

僕個人的には、数千万の預貯金や財形、サラリーマン生活が長かったので、
厚生年金・企業年金も期待できます。
このお金に関しては、話してはいません。

A 回答 (8件)

最近まで出会い系サイトやってました。

今は大手結婚相談所で婚活してます。あなたの言うようにアプリの女はカスくずの底辺女ばかりでした。結婚相談所の女性とは異次元レベルです。とくに年下のアプリ女は訳ありやメンヘラやおよそ普通の人間では考えられない非常識レベルのカス女ばかりでした。のでその女も相当に怪しいです。しかし若いのでつまみ食いする価値はあります。ただあなたの職場がバレてるのは危険ですね。相当な厳重警戒しながら会ってみるだけ会ってみたらいかがですか?セックスはそのあとですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの言うようにアプリの女はカスくずの底辺女ばかりでした。
これが、BAの一番のポイントでした。お見事!!

お礼日時:2021/08/08 13:22

婚活サイトで会ってもいないうちから、家や会社教えたのですか?


そういうの、だいたいのところをとりあえずは知らせるものでは?
家の場所で資産は推測できるし、会社名と年齢で収入も推定できますからね。
良好物件とみて、食いついてきたのでしょう。

どうしたら離れられるか?
簡単ですよ。
あなたの闇を見せればいいのです。
ここで書いていること、そのままぶちまければいい。
うわっ この男やばっ となったら、彼女の方からブロックしてくれるでしょう。

婚活サイトには、カス女しかいないと思うなら そんなところにいないで、お金払って結婚相談所に登録した方がいいですよ。
ちゃんと働いている女性を条件にしたらいいです。
    • good
    • 2

会うだけ無駄


エッチしてお金とられてすてられるだけかも
    • good
    • 2

途中経過や事後報告を是非ともお聞きしたいです。

またご投稿くださいませ。
    • good
    • 2

一度もあってない人のために自殺なんかしますでしょうか……


音信不通でいいんじゃないですか?
好きな人が出来てしまった、とかでもいいと思いますし、仕事が忙しくなって、恋愛どころじゃなくなった、でもいいと思いますよ。

これまでの交際相手と別れても自殺してないなら、大丈夫じゃないでしょうか。

そもそも付き合ってもいない人たちと会い、勝手に付き合っていると勘違いして、体目的の男性と関係を持っていたのでは?

エッチしたいと言えば、男性と会えるからじゃないですかね。
そう言う以外に男性の気を引く方法がわからない人なんではないでしょうか。
あなたが去っても、また違う人を探すだけだと思います。


会社に乗り込んできても、ネットで知り合っただけの人で、困ったものだ、世の中にはそういうとんでもない人がいるんだねーという感じで被害者っぽくすればいいのではないでしょうか。

実際付き合っているわけでもないんですし。

>今は、同棲をし始めたら、働くとは言いますが、
それも、確信できるものでしょうか?

これはどういう……?
彼女が働くなら、同棲してもいいと思っているということですか?


>総じて、安価な(女性無料)婚活サイトなんて、女性の9割の目的は、欠点があるがゆえ、
結婚相談所から見放された、貧困・障害、また、生活金銭援助のように思えてなりません。

今時、そうとは思いませんが、その彼女については、お勧めできませんね。
    • good
    • 2

心配なら会った後にお断りですね。


何かされたら警察へ。

めったな事は無いと思うけど。
    • good
    • 0

相手も常識的ではないと思いますが、あなたも家や職場を教えたり、「いい人」を演じすぎてしまったようですね。


今度は、実は悪い男演じてみては?
貯金ゼロの他人にケチで自分には浪費、ホテル代は相手がエッチしたいって言ったんだから、出してね~とか。
    • good
    • 1

サクラと美人局ってのは、恋愛結婚できない金を持っている仕事人間を相手にシノギをしているのです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!