アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会は、あらゆる生命を幸福にできるということは、飼っているペットの生命力を高めて、幸福にすることもできるのですか?

A 回答 (5件)

出来るんじゃないですか。



あらゆる生命と言っているんですから。

ばい菌だって幸福に出来るんでしょう。
ばい菌が幸福になったら、感染した人間は
不幸にならないんですかね。

コロナはウイルスで、あれは生命体とは
言えないから無理かも。
    • good
    • 0

『南無妙法蓮華経』は、『草木成仏』をも唱える。



と言う事は、犬猫等の畜生ももちろん通ずるものである。
    • good
    • 0

それは


科学的に幸福にします
って所の話では?
    • good
    • 2

山本伸一さんに


訊いて下さいッ!
    • good
    • 2

できないよ


入会すると新聞取らされて黒い物体の仏壇をローン組んででも買わされるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す