プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で、ブラジル人にすれ違いざまこちらに向かって歩きスマホしてきたからいつもすれ違う時に殴られるから避けたら避けても殴られました。
他にも嫌がらせを受けましたが、会社の社長や上司は助けてくれません。
ちなみに殴り返しても良かったですけどこちらも悪くなるのが嫌なので殴り返していません。 
避けてるのに殴られ、いつも向こうから肘打ちもしてきたりします。
犬猿の仲からか何回も揉めたのがきっかけだと思うので、話しを収束させるために、謝罪しに行きました。 
そしたら、スマホをイヤホンにしてて、無視してきたから、肩をトントンとしてもスマホをイヤホンにしてて、話しを無視されたらいつまでもやられ続ける羽目になるから、ねーねーと何回も肩をトントンして肩を持ったら(掴む)振り払われて、殴られました。 
で、スプレーをかけれそうにもなりました。 
そいつは、いつもこちらが真剣な話しや仕事の話しも無視し、都合悪くなると声かけてくる時にこちらは完全無視したら、暴力に訴えてきたり、嫌がらせしてきたり、怒ってきます。また人が嫌がることもわざとしてきます!人をムカつかせる天才だと思っています。 
また、上司などにはニコニコしていて気持ち悪いです。
どいてくれる?って言ったら、わざと踏ん張ってきて、その後、グーパンで肩を殴ってきました。 
過去にずっと殴り返したり、徹底的にやり返したりしていましたが、ちょっかい出してくるの止まらないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

そんなことでは、クビにはなりません。


あくまで被害者ですからね。
    • good
    • 0

暴力は、犯罪です。



次回やられたらオーバーに倒れ混むとか、
会社が何もしてくれないなら
警察に通報してもいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気のパワーで殴られてるわけじゃないし、きかないパンチの仕方なんで、痛くないし、怪我もしないですが、倒れ込んだままでいて良いですか? 
警察に通報したら面倒にしたってことで僕がクビになりません?

お礼日時:2021/08/08 10:54

こんにちは



その後ご進展ありましたか?

先日の続きが今日も起こっているようですが… 労働基準監督署や派遣会社はご連絡されましたでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだです! 
このブラジル人はなにがしたいんでしょうか?

お礼日時:2021/08/08 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!