アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。なんか最近質問では無くただの自己主張の投稿が多くありませんか?

A 回答 (4件)

最近というほど最近じゃなくても自己主張投稿は多いです。


かまってもらえる場として利用されている方はやたら多い!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。かまってもらえる場ですか…やっぱりリアルだとかまってもらえてないのですかね…

お礼日時:2021/08/08 10:09

こういう


どうでも良い疑問もな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。それを言われたら何にも質問出来なくなると思うのですが…

お礼日時:2021/08/08 10:07

そうだね、死にたいか俺すごいだろしかないね。

夏休みだから増えたわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。まあ、タヒたいの場合は年がら年中いますかね…

お礼日時:2021/08/08 10:05

夏休みだからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。確かに学生は夏休みでしたね…平日に仕事してると今が夏休みという事を時折忘れてしまいますね…大人になってから夏にあるのはお盆休みぐらいですし…

お礼日時:2021/08/08 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!