プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害年金の結果は診断書を書いた病院にもわかりますか?

A 回答 (3件)

障害年金貰ってますが病院には連絡いかないから、わかりません。

連絡くるのは本人だけです。身体障がい者手帳や精神障害手帳は医療費助成とかあるから病院にはわかりますけど、連絡は本人だけです。
    • good
    • 1

なぜそんなことが気になるのかわからないけど、


結果の通知は本人にしか行きません。
だから本人が言わなければわからない。
    • good
    • 1

障害年金の結果は診断書を書いた病院がかかりつけ医なんでしょ?



だったら結果は分かるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す