プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのMOって何の略ですか?

A 回答 (4件)

magneto-optic



下記のURLを参考にして下さい。

参考URL:http://yougo.ascii24.com/gh/01/000105.html
    • good
    • 0

Magneto Optical Diskの略。

光磁気ディスク。
    • good
    • 2

MAGNETO OPITICAL DISKの略です。

簡単にいえば光磁気ディスクです。
    • good
    • 0

Magneto Optical Diskの略ですなぁ~。

日本語にすると光磁気ディスクだっちゅ~の!!ムギュ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたはお腹が3つに割れてますか?
お芋白いね。

お礼日時:2001/08/27 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!