プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して子供のいる奥さんに質問です。
夫婦生活ってどのくらいありますか。
私は特になくてもいい。という気持ちだったりするのですが、
普段は夫の帰宅が遅く、週末は子供が寝るのも遅いので、
週末の朝もしくは夜遅くしか機会がなく、
日曜の子供が起きる前なんかにすることがあるのですが、
正直もっと寝ていたい…。出かけた翌日なんかは特にそうです。
だけどパートナーだから拒むのもよくないですよね。
皆様どうしていますか。
変な質問でごめんなさい!!

質問者からの補足コメント

  • 皆様のおっしゃる通り、拒んだおかげで外で発散されるのも困りますね…
    話し合いが必要かもしれません。
    ちなみに私は36、夫は39歳です。
    今が淡白なだけでこの後変わる可能性もありますもんね。そのときにこちらが拒まれるのもまたショックかもしれません。男性の気持ちを理解する必要はありそうですね。

      補足日時:2021/08/09 13:33

A 回答 (3件)

既婚男だけど2人の話し合いで決めるしかないよー。


旦那さんが若くて性欲があるなら拒否されたら他所に女作りそうな。
男性の性を理解しないとね。

ちな、家では私が性欲有り余っているので、妻が答えてくれないなら風俗行きますね~。(妻も理解あり許可されています。)
私55才48才妻とは週2回~ありますね。

何にしろ性欲が発散されないなら、何かしらの夫婦生活に出て来ます。
奥さんが嫌ってなるなら離婚も考える事になりそうです。
それか、風俗など許可しますか?
真剣に話し合いで決めるしか無いです。
    • good
    • 1

工夫する 偶にラブホで 嫌とするほどする

    • good
    • 0

おはようございます。

奥様の要望。
ご主人の要望。
それぞれ違いがあると思います。
お互いに話し合って、妥協点を見つけ出しましょう。
これを怠ると、旦那様が浮気に走ったり、風俗に行ったりして
家庭崩壊の元になります。しっかり話し合いましょう。

我が家の場合。
私は性欲モリモリで毎日したい派。
家内は引きギミで週1で充分。
話し合いの結果、合体は週末の1回のみ。
あとは、手や口で抜いてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!