プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とセックスをして中にでちゃう夢を見ました。
夢占いで調べたら彼氏の浮気の予兆などと出ていて過去に彼氏は何度も浮気をしています。なのでとても不安になりました。夢占いとか結構当たることが多くて信じてしまいます( ; ; )夢占いでは彼氏との行為は浮気の予兆で今回私が見たのは中に出ちゃうという夢でしたどういう予兆なんでしょうか夢占いに詳しい方教えてください

A 回答 (6件)

夢はただの夢です。


それがなにかを予言しているなんて事はありませんのでご安心を。
    • good
    • 2

浮気してる時点で別れます。


相当カッコよくて別れたくないのなら別ですが自分が苦しくなるくらい夢にまで出てきて占いを彼氏以上に信じるなら別れた方が良いと思います。

私も前は束縛みたいに彼氏に問い詰めたり携帯のGPSで場所確認したりとやってましたが彼氏じたい付き合った女性と別れるまでは浮気とかしないと彼を知る知人や兄弟が言うくらいだったので束縛は自然となくなりました。彼氏を信じたのもあるし事実浮気じたいしない人だからです。

けど浮気癖がある男性はなおらないと思います例え綺麗でスタイル抜群な人と付き合ってたとしても性格は人それぞれです。
男の頭がおかしいのもあるでしょうが
    • good
    • 0

元々あなたがネガティブ思考の方なんですよ。



占いなんて、良い事だけを信じて、悪い事は信じない位で丁度いいんですよ。

夢もしかり、良い方に考えましょう。
    • good
    • 1

ただ夢だけのできごとで現実味がないことだから、気にする必要はないですよ!

    • good
    • 0

夢は、当人の経験を基に、当人の欲望を具現化するものです。


貴女の場合、生で中出しをしてほしい、この欲望が夢の中で叶った、
と言う事でしょう。

> 夢占いで調べたら彼氏の浮気の予兆などと
こんなの当てずっぽうです。
誰もが持ちうる心配事、を出しただけです。
不安や期待感を抱かせて、いつでもご相談を、
これが占い師の手なのです。
    • good
    • 2

占いと彼氏、どっち信じるんですか?


夢とか占いで疑われる彼氏、気の毒。

彼氏を疑う気持ちがあるから、そういう夢をみるんですよ。
それで、今度は占いを自分が見た夢の根拠にする。
自分勝手じゃないないですか?

彼女がそういう人だったら、別れること考えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。信じたい気持ちはありますが付き合って一年半で浮気された回数は25回で信じられないんです。別れようと思っても私が初めての彼氏ってこともあって依存してしまってます。。

お礼日時:2021/08/09 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています