アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラリンピックも開かれると思いますか?

A 回答 (7件)

IOCのコーツ調整委員長はアルマゲドンでも無い限りオリンピックの中止は無いとまで


言ってオリンピックを開催したのですから、パラリンピックだけ中止と言う訳にはいかないでしょう。
計画通り開催するでしょうが、観客をどうするかと言う所がハッキリして居ないだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうかもですね、恐らく・・

お礼日時:2021/08/09 10:47

男女平等を言い出す輩もいるので


レズリンピックも開催されるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうだと面白いかも・・ですね。

お礼日時:2021/08/09 10:58

左翼得意の揚げ足取りがうるさくなるので必ず開催致します。


でもテレ朝だけは地上波中継が一人勝ちだったので、甲子園の有観客開催に全集中するでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうかもですね、もしかしたら

お礼日時:2021/08/09 10:55

もし中止になったら


今後パラリンピックは必要のないものとされる
平和の祭典なので争うオリンピック競技より
パラリンピックの方が重要なはず
ただIOCも日本でも視聴率が摂れないので実際はどうでもいいと思ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうかもですね、見方変えれば

お礼日時:2021/08/09 10:52

開かれるでしょう!


オリンピックを開催してパラをやらない理由がないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうかもですね、多分・・。

お礼日時:2021/08/09 10:42

いいえ。

緊急事態宣言が解けないままでは、開催は無理です。
菅首相の頭には、パラには全く重みが無いので、
すぐに総選挙対応に走ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうかもですね、もしかしたら・・

お礼日時:2021/08/09 10:39

微妙だけど、開かなかったらまた差別だ‼️と騒ぐ連中いるだろうね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうかもですね、確かに・・。

お礼日時:2021/08/09 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!