アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブルワークしていますか?

もし、されていらっしゃる場合、
本職には、内緒でしていますか?
それとも言ってありますか?

A 回答 (3件)

正業を持てば、ダブルワークする暇は有りません。

    • good
    • 0

内緒でしても、確定申告のときにバレる可能性があります。

会社で内緒でダブルワークをする場合は、会社で確定申告の手続きをしてもらわず、じぶんでしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。自分で確定申告する理由は何て言ったらよいのでしょうか。医療費控除するからとか…?

お礼日時:2021/08/08 16:54

>ダブルワークしていますか?


⇒していません。

>本職には、内緒でしていますか?それとも言ってありますか?
⇒もしダブルワークする場合は届を出すことになっています。届を出さずにやってばれたらかなりやばいことになるんで。
 やるときは届を出すことにします。(まぁ、無いと思うけどね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回内定いただいた職場が、給与低めで迷っていまして。やはりダメですかぁ ……

お礼日時:2021/08/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!