プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャッシングリボ返済は返済日に返済金額が引き落とされて、その日にすぐ借りられるの?

A 回答 (4件)

リボ払いって…借金地獄に陥ったなー


ご愁傷様
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 16:45

利用限度内なら借りられます。

1円でも超えるとダメです。無論、新たな利が発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 16:44

借りれるは借りれるけど、その繰り返しを3年続けたら、軽く元金の倍返し以上となります。


クレジットカードで自己破産に追い込まれた者の殆どが安易な気持ちで利用したキャッシングのリボ払いである事を胸に留めておくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 17:01

現在限度額一杯まで借りていて利用可能額が0円の状態であれば、返済日にすぐ借りる事は出来ません。

引き落とし結果が利用可能額に反映されるまで、通常2~4営業日かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!