プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人でも何でもない人に最高いくらもらった事がありますか?
お金じゃなくてアマギフや iTunesギフト等でもOKです

A 回答 (4件)

200円くらい。


カップラーメンを買おうとして、レジに並んだけどお金おろし忘れて困っていたら、知らない人が買ってくれました。
    • good
    • 0

10万円、現金で頂いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちにナンパされてうんこするとこでも見せたんか?

お礼日時:2021/08/09 23:48

慰謝料28万円、謝礼金1万円。


この程度だな。
    • good
    • 0

無いです・・・。

(-_-;)
というか、そういうお金をもらうのも怖いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!