アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は先進国で唯一何十年も景気悪化を続ける無能政府ですが、国民がそれでも自民しかない!他はもっとダメだ!と汚職しても許し続けるのはなぜですか

本当に自民以外はもっとクソなんですか

A 回答 (3件)

日本は先進国で唯一何十年も景気悪化を続ける


無能政府ですが、
 ↑
そうです。
失われた30年。
先進国では、日本だけが経済成長
していません。

その原因は、政府、日銀の無能
にあります。

少し景気が良くなるや、利率を上げたり
消費税を増税したり、社会保障費を増額して、
その芽を摘んできました。




国民がそれでも自民しかない!他はもっとダメだ!と
汚職しても許し続けるのはなぜですか
 ↑
野党はもっとダメだからです。



本当に自民以外はもっとクソなんですか
 ↑
立憲の党大会を見たことがありますか。
民団の旗がなびいています。
在日が党員となって、選挙応援をしています。
選挙後は、党首が彼らにお礼参りしています。
民主党が与党のとき、菅直人首相は
在日から政治献金を受けていました。

○悪夢の民主党政権
1)公約
 自民だから出来ない。
 民主党だから出来る。絶対にやる、として
 選挙に勝利。
 公約のほとんどは実現せず。
 今、高速は、無料になってますか?
 消費税廃止を訴えて与党になったのに、
 与党になった途端、政治生命を懸けて
 増税する、に変節。
2)原発
 津波被害で、原発が爆発。
 福島放射能汚染というウソは、民主党と
 マスコミが作り出した風評被害。
3)鳩
 普天間移転で、夢想の案を根拠なく発表し、その異常さから、
 日米関係を、かつて無いほど、毀損させた。
 しかも、最後まで方策を出せず、発言を謝罪した。
4)中国武装漁船
 武装漁船船長を捕まえながら、その事実を隠蔽し、
 中国を恐れて、超法規処置で、起訴、裁判もなしに開放。
5)円高、株安の放置
 当時、70円台まで上昇した円を、放置した。
 また、7千円台に下落した株価を、放置し、日本に
 莫大な損失を与えた。
6)埋蔵金
 16兆円とかの埋蔵金がある、とから騒ぎして、仕分け騒動を
 しながら、現実的には、5千億(?)円も掘り出せなかった。
7)日銀総裁に、白川氏を任命してしまった。
 これが失われた30年の一因になる。


写真は、韓国で土下座する鳩山元
総理大臣です。
「日本は先進国で唯一何十年も景気悪化を続け」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

維新とかその他諸々ダメなんですか?

お礼日時:2021/08/09 12:45

No1です。


↓だけ答えておきます。

●外国人に参政権を与えようとした。


(1:15から 鳩山総理や小沢幹事長も申し上げてまいりました、皆様とのお約束の地方参政権、その事がいよいよ前に向かって動き始める。そういった大きな大きな年になるのではないかと感じています。)


これの危険性を考察できないなら、お前に教える価値は無い。
「日本は先進国で唯一何十年も景気悪化を続け」の回答画像2
    • good
    • 0

A:>日本は先進国で唯一何十年も景気悪化を続ける無能政府ですが、



バ○の文章
要約:日本は無能政府です
(ヒント:国家≠政府)

何十年?・・・(コイツは何処の国の事を言っているのだろう)

お前の脳内の日本は、その期間に一度も政権交代がなかったのか?
「他はもっとダメだ!」というのは過去に他の党にまかせた時の悪夢が理由ですが、それを知らないのでしょうか。



B:>他はもっとダメだ!と汚職しても許し続けるのはなぜですか

よくいる、政治家=汚職塗れ と思い込んでいる無知な俄か。
お前が言っている汚職とは具体的にどの事案なんだ?
それは本当に汚職なのか?
誰かが汚職だ、説明は不十分だ、疑いは晴れていない と言い続けてさえいれば、汚職なのか?

そもそも、誰が言いふらしている事を真に受けているんだ?



要するに、自分では何も調べていないという事ですね。

知らないなら、まず自分で調べろ。
無知を、他人に知識を強要する特権と思い上がるな。

お前が何処のSNSで甘やかされて来たのか知らないが、ここは現実と同様に↓の努力を前提とした場だ。

http://yukomotoyama.com/shiraberukuse/
《「教えてちゃん」が嫌がられるのは自分で調べようともせずにすぐに誰かに聞こうとするその姿勢にあります。
つまり、「教えてちゃん」は自分で調べないがために相手の資産と(情報も知識も立派な資産です)時間という貴重なものをやすやすと奪うということをしでかしているのです。》


https://blog.inst-inc.com/whylowperformershaslow …
(今の時代、殆どの疑問はGoogle先生が解決してくれる。「検索の仕方がわからない」というのは、「私は仕事ができない」「私は頭が悪い」と言っているのと同じだ。)



C:>本当に自民以外はもっとクソなんですか

それらを一々上げていたら10回回答しても終わらない。
「日本は先進国で唯一何十年も景気悪化を続け」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遣いがキモいんだよ
回答できないなら回答してくんな

お礼日時:2021/08/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!