アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がブサイクすぎて困ってます。
画像は自分の写真を軽くなぞったものです。ほんとにブサイクすぎて病みそうです。どこをどうしたら少しで可愛いにちかづけますか?

「自分がブサイクすぎて困ってます。 画像は」の質問画像

A 回答 (4件)

これだけ整っていればメイクを研究するだけですぐに美人になれるはず。

    • good
    • 0

目が一重なのでしたらアイテープやアイプチで目を二重にしてみてください。


あとは眉毛を整えるとだいぶ印象が変わると思いますよ。
    • good
    • 0

化粧のビフォーアフター見たら自信つくんではないですかね。

    • good
    • 0

口角を上げるだけで全然違いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!