アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上セックスレスの51歳夫婦です。子供いません。
妻には、腰や背中、肩をマッサージした欲しいと言われて、マッサージしたり、
妻が私(夫)の股間をいたずらぽく、手足で触ったりします。
しかし、私から妻に近寄ると、少しでも身体が触れると「触るな!」と言われます。

こちらも正すべきところはあると思うのですが、
妻はどのような気持ちなのか分かりにくいところはあります。
マッサージで触られるのや、妻が股間に触るのは出来て、
こちらが妻に触れるのはダメなのはどのような心境なのでしょうか。

A 回答 (8件)

じゃれあい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 21:14

すごいですね・・・


旦那さんが51歳なら、奥さんは同じか年下ですか?
もしくは年上としても、
女性としては性欲はまだある年齢だし、
年下なら充分性欲は強いはずです。

しかし、旦那さんを10年以上拒んでいて
子供も作らずって、すごいですね・・・
旦那さんも、よく我慢して
結婚生活続けてますね・・・

結婚してて子供を作らない、
子供を持たないって、つらくないんですか?
作る努力をして授からないのは別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妻は同じ年です。
正直、性的には辛いです。。

お礼日時:2021/08/08 21:17

オレも女に触るなと言われ続けてる笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 21:17

下僕



妻は何をしても良いけど、夫からは許されない。

悩まず別れるべき
辛すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 21:18

奥様が、「女王様化」しているのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 21:18

今ですか?



たぶん10年前に地雷踏んだんでしょうね?
だから、あなたの性的興奮をもてあそんで罰を与え続けられてるのでしょう。

あなたの何が悪かったのか聞くなり探るなりして、(旦那は心から詫びてくれてる)と奥さんが思えばもしかしたら股も開くかもしれませんね。

女性って男にはそんなことで?って思うような事が地雷だったりするらしいですよ。

10年経ってますからね、ちなみに夫婦対等ですよ。
謝ってやったのに、とか逆に神のように崇めるとかすると地雷踏みます。
そして、奥さんの貝は開かずの扉となることでしょう。

可能性ほぼ0だと思いますが今後の夫婦生活考えれば素直に俺のどこが悪かったのか?それだけでも聞いてみたら奥さんの気持ちも違うと思います。

ちなみにマッサージはただたんにマッサージだから触れますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マッサージは触れますよ。

お礼日時:2021/08/08 21:19

10年もよく我慢されてますね


直接聞くのはダメなの?
我が家と同年代
うちは社会人子供4人いて
いまだに週2ペース夫婦生活あり。

うちの主人なら、、我慢無理だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今も週2ペースはすごいですね。

性的には辛いですね。。

お礼日時:2021/08/08 22:39

そんな妻 慰謝料取って 掘り出しなさい 夫が甘いよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!