アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問はいくつか出ていますが、最新情報が知りたいため教えてください。

最近、西新宿の母に占ってもらった方はいらっしゃいませんか?
行きたいと思っているのですが、何時に行ったら良いのかがわかりません。
今までの質問を読むと、
「整理券を18時に配り始める」
「整理券がすぐなくなる」
「天気が悪い日はいない」
など書かれていました。
今でもそうなのでしょうか。

仕事の関係上、18時に整理券をもらいに行くことができません。
行けるのは20時くらいです。
いきなり行っても占ってもらえるのでしょうか。
新宿まで行ったのに占ってもらえないとなると困るので教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

去年の10月に占ってもらいました。

木曜か、金曜だったと思います。
私が行った時は、18時半くらいだったと思います。
まだ西新宿の母は準備をしていて、女性が二人待ってました。
私が並んで少ししてから、占いが始まり、一人10分ですので私が終わったのは19時過ぎだと思います。
その時はもう、後には10人ほど並んでいました。

屋根のない場所なので、天気が悪ければやらないでしょう。整理券を配っている様子はなかったです。
並んで待つのを覚悟すれば、占ってもらえると思います。
事務所もあるようなので、別に予約して行く、という方法もあるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
並ぶ覚悟をして、天気のいい日に行ってみようと思います。

お礼日時:2005/03/07 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!