プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック閉会式、君が代や愛の讃歌はまぁいいとして、大道芸はクソダサいですね
日本文化でもないし、なんかやっつけ感半端ないですよね
上が能無しだとこうもダサくなるもんなんですね

開会式もMIKIKOにしとけばよかったのに
閉会式仕切ったの誰やねん

質問者からの補足コメント

  • Twitterで「閉会式」「大道芸」で検索してみ?
    大勢がそう思ってるから!

      補足日時:2021/08/08 22:42

A 回答 (4件)

今回の閉会式を見ていると


日本のショービジネスというものが
まだまだ浅いなあと感じましたね

つまりは
日本に今、ベテランのショーができる
大人がいないんでしょうね

完璧に圧倒されるショーを見せられる人がいないので
子供や若い子なら
未熟でも許してもらえるだろうというのを
感じましたね

大竹しのぶだって
外人からすればキャラを知らないから
ただの中学くらいの素人の女性にしか
見えないでしょう

日本のショービジネスの薄さが見えましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は変に真面目というか、保身のために無難に仕上げたがるジジイが多い。
一言で言えばセンスがない。
評価ばかり気にしたり、若い才能に嫉妬し無駄に上のポジションに居座る老害が多かったり…

お礼日時:2021/08/09 00:41

俺は、録画して、飛ばし飛ばしで、見ようと思っていたんだけど、生で見ているって、スゴイっすね、尊敬します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ家にいてやることないしな

お礼日時:2021/08/09 00:39

お前はオリンピック何か手伝ったのか?



なーんもしねー傍観者がイッパシに批判なんかするんじゃねーよ!
その資格もお前にゃねーし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい論点ずれてるー!

お礼日時:2021/08/08 22:40

閉会式仕切ったのはスポーツブランディングジャパン代表取締役で国際スポーツビジネスの世界で活動する日置貴之氏です。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツブランディングか…舞台演出とかやったことないんやろな…

お礼日時:2021/08/08 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!