アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeって1再生で0、1円なんですか?YouTuberでランボルギーニとか買ってる人ってガサネタとかですか?

A 回答 (2件)

YouTube銀の盾・金の盾を受け取る条件|表彰プログラムの資格要件


https://tubetsu.com/content/detial/16
たとえば、はじめしゃちょうやの金の盾、もちまる日記
チャンネル登録者数 128万人などは、毎日アップなら
100万人が見る=10万円、月に300万、年に3600万という感じ
でしょう。
https://heikinnenshu.jp/creative/youtuber.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3600万人で360万円ってことですよね?1億円いくのはかなり厳しくないですか?

お礼日時:2021/08/08 22:41

広告のジャンルによって、0.1も0.2も0.3もそれ以外も


あると聞いています。
広告も内容によってみる世代も性別も偏るので、独身
社会人など高額消費クラスが好む動画につくCMは、
それなりに高い還元があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTuberで成功すればスーパーカーって本当に買えるくらいの年収もらえるんですか?後、インスタグラムでロナウドが54億円とか稼いだって書いてましたが、一般人で何億円も稼ぐ人っていますか?

お礼日時:2021/08/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!