プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と土日1泊で近場の旅館でお泊まりしました。丸二日間一緒にいて、明日も休みなので今日の夜は私の家に泊まって3日間一緒にいる予定でした。
ですが普通に私は家に送られて、疲れたから帰ると言われ彼は帰っていきました。二日間運転ありがとうはもちろん思ってるし疲れるのも分かるんですけど、うちに来る約束だったしそれをあっさり破って帰るのはものすごく悲しく感じました。一緒にいる予定で連休とってるのにすごく扱いが適当に感じます。悲しいしムカついてきます。私がわがままでしょうか。
疲れたから帰っていい?とかごめんね。とかあればまだ私への気持ちも配慮してくれてるなと感じますが、何も言わずに普通に送り届けられ泊まらないの?と聞いたら、もう今日は帰るわー。って冷たく無いですか?本当に帰るの?と聞いたらしぶしぶあーもあしょうがないなーーーと嫌そうに言われたので、もういいよお疲れ様ありがとうと言ってドアを閉めてやりました。
運転も疲れると思ってコンビニとかよるたびに飲み物買ってあげたり気遣ってたのに、、。なぜ私は気を遣ってもらえないのでしょう。腹が立ちます。どっちが悪いのでしょうか。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

ケースとしては二通り

・あなたの事を大事に思っているので、”セックス漬けは結婚してから”と決めている。なので 連泊は避けたい。
・あなたにあまり深入りすると、結婚させられそうなので、適当なところで逃げることにしている。(実は本命は別にいる というのが最悪状態)

>コンビニとかよるたびに飲み物買ってあげたり気遣ってた
そんな程度で「気遣っていた」と主張されても迷惑かも。おかげでコンビニごとにトイレを借りるハメになっていたりして...
    • 0