アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が、インターネットだけしたいからと言って、すぐPC買うのもちょっと・・・・と言って、知り合いから、IBMのPC-750P133
を譲ってもらったらしいのです。で、インターネット出来るかな?
と聞かれたのですが、まあ出来るのでしょうが、古いPCだから私もちょっとこのPC自体の情報も解らず、出来ても、画像取り込む事が出来ないとか、何らかの不都合が出るんじゃないかと思うのです。
どなたか、アドバイスいただけますか?

A 回答 (1件)

起動するのも、ウエブブラウザの動作も、全般的にトロいのを我慢できれば


ネットサーフィンやメール程度ならできると思います。

ですが、メモリはできる限り乗せたいところです。
しかし、旧機種用のメモリ(PC-750はSIMMですね)は
市場の在庫が少なく、メーカー品では目が飛び出るほど高いです。

OSのサポートなどの問題もありますし、
やはり低価格パソコンでかまわないので新しいPCを買うのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで得たい情報がすぐ見れないと、やっぱりいらいらしますよね。
新しいPCを、買う事を勧めてみます。
marinelinerさんの言ったとおり友人に伝えます。ありがとうございました

お礼日時:2001/08/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!