プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みなんてお金使うだけだから要らないってどう思いますか?

A 回答 (4件)

お金使わないと経済回らない。


経済回すために連休が増えてる。
    • good
    • 1

社畜の鏡だと思います。

    • good
    • 2

五日間の連続休暇前後休日をあわせて9日間あると


金を使わなくてもリフレッシュできますね。
コロナで外国とか国内もどこにも行けないんだから、
余計価値があります。
    • good
    • 1

休みがあると金使うのは当たり前です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!