アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後の世界はないって答えてる人寒くないですか?生きてるうえで証明されまくってるでしょ?相当鈍いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 宇宙人はいないのと同じで宇宙に生命体あるに決まってるでしょ?地球にきてるかは別として。

      補足日時:2021/08/08 23:51

A 回答 (8件)

わかる。

私も死後世界あると思っている。死後世界信じてない人は、人が亡くなったら御冥福をお祈り致しますって言わないんだろうね。冥土のことを案ずる言葉だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだ後も不思議があるから面白いんじゃないですかね。

お礼日時:2021/08/08 23:58

いや、その言葉、送料着払いでお送り返します^^


自分の目で見たものが証明とは? それが何の証明になってるんでしょうか?

例えばね、貴方が見たものを動画で撮っていて、その動画を添付したとしたら証明になりますよ!

でもないんでしょ?  それのどこが証明になるんでしょうか?
    • good
    • 2

貴方生きてるじゃないですか呆

    • good
    • 0

死後の世界があるなら生まれる前の世界もあるって事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主じゃないんだから知りません。

お礼日時:2021/08/09 00:27

宇宙は実在していますので、確率論で考えれば地球人以外の生命体が存在するのは濃厚ですが、死後の世界は実態の証明さえされていません。



人間が死の恐怖から免れる為のファンタジーではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから自分の目で見たものが証明です。エスパーじゃないんだからあなたに伝えれないし伝える必要もない。

お礼日時:2021/08/09 00:01

信じたいもの信じればいい。



他人の意見なんか気にするな。
他人に自分の考えを押し付けるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松ちゃんいいこと言うね。

お礼日時:2021/08/08 23:55

いや、ならば、死後の世界があるとの証明をして下さい。

    • good
    • 1

死後の世界はあるかもしれないが、その世界に知識や意識は引き継がれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!