アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してるからダメですと言われた部下と、部署が異動になった今も6年程ずっとLINEでたわいのない事を話しています。
まだチャンスがあるかもなので。嫁にバレたらやばいですか?

A 回答 (3件)

結婚してても身体の関係もてる女の子なんて探せば沢山いますよ。


狭い世界で生きてないで視野を広げましょう
    • good
    • 0

上司がLINEしてくるから、しかたなく返信してるだけのように思いますが。


チャンスはないです。
6年も前のことを、あたかも最近のように質問投稿してるところとか、ちょっと怖いですね。
    • good
    • 2

昨日言ったと質問したのは、6年前の話を今頃持ち出したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!