プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ早いですが今年の忘年会も絶望的でしょうか?

A 回答 (10件)

まぁこの感染者数から推測すると、まぁ絶望的ですね。


なので、ほそぼそ一人忘年会となりますね。
去年といっしょ~~残念無念でなりません。
    • good
    • 0

ワクチンが行き渡れば或いは....


まあ、飲み会嫌い(家飲み派)だから無い方がありがたいけどw
    • good
    • 0

この調子だと無理でしょうね。

    • good
    • 0

無理です。


最速で、来年の忘年会なら、可能性はかなりあると思います。
コロナがインフル並みに収束するというのが条件です。
    • good
    • 0

リモート忘年会ができますよ!!

    • good
    • 0

はい、無理かなと思ってます。

    • good
    • 0

若者にもワクチン接種広まればあるかも。

    • good
    • 0

私は1月の間に済ませました。

    • good
    • 0

「絶望的でしょうか?」と質問している時点でポジティブには考えていないので絶望的な現実になると思います。

    • good
    • 1

そうでしょうね。


年末となるとワクチン接種もだいぶ終わっていることではあると思いますが、まだまだじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!