【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

ボイコットあるある詐欺から始まり、次に福島産食品への悪しき風評拡散とウリナラドクトの垂れ幕に放射能弁当センターの開設等々、色々と反日テロを展開して来た韓国ですが、いよいよ終盤に出て来たのが何時もの旭日旗非難でした。
只、無事に閉幕を迎える事が出来ましたし、もうこれ以上のテロ行為はないですよね?

質問者からの補足コメント

• ボルダリングの課題セットに付けて来た因縁がこれ。
    これが旭日旗に見えますか?

「韓国の五輪妨害テロは収束したでしょうか?」の補足画像1
  • 正義正論の代弁者、朝日新聞主催の高校野球が今日から始まりましたが、スコアボード左端ではためいているのは旭日社旗でございます。
    これを見て、韓国の旭日クレーマー、ソ・ギョンドクは反応しますよね?
    ※ソ・ギョンドク⇒反日活動家。誠信女子大学校客員教授。24時間、縞模様や放射線状のデザインを探し求
     め、ありと汎ゆる国際機関に因縁メールを送り続けている異常者。

「韓国の五輪妨害テロは収束したでしょうか?」の補足画像2
gooドクター

A 回答 (18件中1~10件)

これが旭日旗に見えるのなら

なぜ、左翼系新聞社社旗には
文句を付けないのだろう・・・
不思議だ・・・
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

朝日とは反日扇動の捏造記事を共同制作する仲なので同胞意識が強いのだと思います。
それに日本駐在事務所として間借りしている新聞社もありますからね。

いや、現実的に言えば赤組にいれてはダメ‼️無視が一番良いだけの話‼️(*_*)

• 0
この回答へのお礼

再度のコメント有難うございます。

赤化統一には反対ですか?
私は自由なき南鮮になるのは民族にとって幸せな事だと思うのですが。

本格的に旭日旗への批判強める‼️とワメいているよ‼️文が超反日‼️韓国国民の大半も反日ゆえに収束は絶対にない思うけどね‼️(o^

O^)シ彡☆
    • 1
この回答へのお礼

本当に鬱陶しいミンジョクですね。
だからこそ断交すべき、だと私は願うのでございます。
国家としての関りが無くなれば、奴らがどれだけ喚き散らそうが耳には入って来なくなるのですが。

テロ行為はまだまだ続きますよ

だってテロだと思ってなくて

平常運転なんですから

残留放射能の計測の仕方を知らなかったのは

さすが先進国だと思いましたよ

先に行きすぎて、未知の先進国状態ですもんね
    • 1
この回答へのお礼

ブーケ問題が記載されてないのと!

開会式での韓国の放送局による
世界各地に対しての侮蔑紹介も忘れてるよ

野球のスケジュールに対して難癖つけたり!

フジテレビの選手の写真間違いにも、ネットではもう抗議だったとかとか

呆れるほど文句たれるなら
北朝鮮みたいに、不参加で良かったのにね
    • 1
この回答へのお礼

''理由不明の悪口は、哀れさ

あ、相手との議論にまけた、
わ、悪口は敵作るを知らない
れ、劣等感
さ、さびしいから
    • 1
この回答へのお礼

只、チョンワデには新たな因縁ネタを創出する作家チームがいると聞いておりますので、理由はいくらでも捏造し続けると思うのですが。

韓国の反日行為・嫌がらせはこれからも続くでしょう。

国是のない韓国、反日を国是にするしかないですからネ。
単に日本に対してだけでなく、世界に愚かな民族と発信し続けているのに気が付かない哀れな民族です。韓国人お断りの店など世界中から嫌われている韓国。マイナスはあってもプラスはない韓国。
日本は捏造・竹島・ユスリ・タカリ・嫌がらせと我慢をよくして来ました。もはや、どうでもいい韓国です。無料招待されてももう二度と行く気はない韓国。
次期韓国の大統領は更に反日らしいので、反日に徹した実行力を大いに期待しています。日本に行かせない・日本に就職させない・国交断交宣言を是非願いたいものです。
断交は未成熟な韓国人が来ないだけでも、衛生的・安全な日本を取り戻せます。更に輸出に依存している韓国には致命的ダメージですが、内需依存の日本には蚊に刺された程度でしょう。暫くすれば、跡すら判りません。
    • 2
この回答へのお礼

>次期韓国の大統領は更に反日らしいので

上記を逸した京畿道の狂人、イ・ジェミョンが当選すると面白くなりますね。
もうこれ以上はないところまで反日ネタは出し尽くしてしまいましたから、もしかしたら竹島限定の局地戦に走ったりしませんか?
私としては是非そうなって欲しいと願っていますが。

途中で破綻して中止なったら面白いで期待しましたが、残念な結果成りました

ボルダリングのデザインはやはり歴史修正主義の香りするので一応クレーム入れるは当然でございます
今度は是非札幌冬季に立候補して我々にまたチャンスをくれるを期待してます
    • 1
この回答へのお礼

テコンドー大惨敗、おめでとうございます。まさか、お家芸で
金メダルゼロとは思いませんでしたので思い切り笑いましたよ。
放射能弁当は美味しかったですか?
今日も明日もウリナラ・マンセー、ホルホルして下さいね。

>歴史修正主義

韓国の場合、修正と言うより捏造ですよねw

まあ、気持ちは良くわかるし完全に同意で反対する気などさらさらないが、断交はダメ。

何故なら生ぬるいから。断交って、あっさり関係を切るって事。散々70年間苦しめられてるのに。じっくり行かなきゃ。たとえ断交したところで、中国、ロシア、が要るし、身売りすれば滅ぶ事はない。そんな事はさせない。存分に苦しめて、断末魔の叫びを聴きながらコーヒータイムだ。その為には、関係は切らず、援助してくれるって、淡い期待はず~と持たせて無いと。それで国内がぐちゃぐちゃになって行くのを見るのが楽しいし、朝鮮人と朝鮮人の争う姿の汚い様式美を見る事で日本人で常々良かったと思いたい。
    • 1
この回答へのお礼

>朝鮮人と朝鮮人の争う姿の汚い様式美を見る事

今や、ムン政権は消えかかったロウソク同然。悲願の赤化統一も完全破綻ですから、朝鮮人民軍に攻め入られる可能性はあるかと存じます。
是非、煮えた牛の頭の末路が見たいものです。

断交はいけない、金ズルなのに年間2兆円日本にくれるし、貿易でも、高価な機械買ってるし対日本は赤字。

奴らには儲けさせていない。調べればわかるけど日本は常に韓国の喉元に刀を据えてます。あとは力を入れ引っ張るだけ。とにかく奴らの急所は押さえてます。10分の1しか経済規模の無い国が何をしても同じ。我が国の思うまま。とにかく断交はいけない。楽しみ無くなる。真綿でちょっとずつ、締め上げるのが楽しい。それが水に入ったカエルを炊く感じで。ガッツリ断交は朝鮮人が天皇陛下に手を出した時。その時は韓国滅亡
    • 1
この回答へのお礼

>金ズルなのに年間2兆円日本にくれるし

もちろん、それを捨てるのは勿体ないですが、だからと言って相対取引きする必要はないと考えます。
韓国側からみれば、当然、高い買い物とはなりますが、如何せん、技術がないのだから仕方がありません。
なので我が国から腰を折る必要はございませんので、過去に様々な非人道的犯罪行為を受けたベトナムかフィリピン経由の輸出にすれば良いと思います。
とにかく、彼の部族とこれ以上の関りを持つ事が嫌なのでございます。