アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に言うと統合失調症ではありません
実際に言われてます
自暴自棄になりそうです
人生詰んでます
頭が爆発しそうです
頭おかしくなりそうです
生きるのも死ぬのも怖いです
理由は悪口を外や家の中で聞こえまくるからです
死ね、死刑、クズ、ざまあとか言われまくります
作業所で今働く訓練してるのですが、悪口を言われるのにビクビクして怖いです
働くのも本当に怖いです
原因は小学生と中学生の10年以上前に非行を犯したからです
それが全て広まりました
内容は小学生3年の時罰ゲームで4人で友達のAさん(男)を全裸にしてカーテンを開けました
一応Aさんと幼馴染で幼稚園から中学まで遊んでました
中学生の時同じ部活のBさんを2回くらい泣かしました
中学生2年の時旧友にCさんから突然3万くれたと聞いて、僕もCさんと友達なって仲よかったから一万貰ったり、壊れかけたゲームを1万5000円で売って合計で5万貰いました
ゲームも貰ったので11万になります
お金はちゃんと11万以上返して謝りました
今はCさんと仲良くLINEしてます
あとFPSのオンラインゲームのチャットルームで匿名のDさんと喧嘩になり自殺に追い込むといって、またDのいる場所を行ってまた喧嘩になり、敵が入って来たぞと言われて何回も追い出されたので、その後はストーカーして殺しました
ストーカー期間は3ヶ月から半年ストーカーしました
ストーカーは20か30回くらいしました
最低ですよね僕

A 回答 (4件)

病気でないなら貴方の人生の苦しみがその辺だけなら


確かに積んでますね。

一つ、
仕事をしている時貴方の人格は関係ありません
結果を残せば認められ、失敗すれば怒られる
貴方が仕事してくれれば最低だろうが関係ないのですよ
貴方が周囲に興味が無いように貴方に誰も興味が無いのです
この割り切った思考が出来るならば貴方は仕事を続けられます
出来なければ生活も人としても文字通り最低になるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/09 19:06

あなたいわゆるMでしょ?


しかも頭に「ド」の付くレベルの。

何度も何度も何度も何度も,自分が悪いと思われそうなことを,他人の迷惑も顧みずに繰り返し書いて投稿して,そしていっぱい罵ってもらう。
それが気持ちいんでしょ?

ひょっとして回答を見ながらシコっていたりする?

まあ普通の言い方をするなら「最低」かもしれないけど。
あえて言ってあげるね,「それって珍滓~~ぅ!」って。

今後はそう名乗るといいと思いますです,はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/09 19:06

ちなみにNo.1で言っている、同じことを繰り返すっていうのは


ストーカー行為ではなくこのサイトで同じ質問を繰り返すこと。

質問をして得られた回答を参考に何か行動をするっていう
気持ちはあんたにはないだろ?単に誰かから反応がほしいから
やっているだけだろ?

最後に、自分では精神障害と認めていないけど、金がもらえるときだけ
精神障害者になる、最低だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/09 19:07

統合失調症は病識がない


病識のない患者に医師は病名を押しつけることはしません。

もし本当に統合失調症ではなくそれらの行為をやっているのであれば
仰るように最低最悪です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/09 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!