アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の人とハグしたくなる男の人の心理はなんですか??
また、朝まで一緒にいたいと思う男の人の心理はなんですか??
付き合う前の初デートの帰りに、ハグしていい?と、朝まで一緒にいたいと言われました。やっぱり、下心だと思いますか。ハグもキスもしたことがない、もちろんそういう行為もしたことがないと言っていました。
同じ歳の20歳です。

A 回答 (4件)

そういう行為をしたことがないからこそ思う,「まずはハグしてみたい」という,下心というよりも好奇心のようなものだと思います。



経験がないけど興味があることって,まずはどんなものかちょっとしてみたいと思ったりしませんか?
たとえばTVのバラエティ番組で見かける「ものすごくまずいお茶」。飲まされている人のリアクションを見て,「でも本当にまずいのかな?」「ちょっとひとなめしてみたいな」なんて思ったことありませんか?
経験がないからこそ確かめてみたいと思う。そんなようなものではないでしょうか。

それが経験者だと話はちょっと違ってきて。
「この人の抱き心地はどうなんだろう」という下心が強くなるんですね。

ただ「朝まで一緒にいたい」というのは,つまりはそういうシチュエーションを期待しているといことですから,これは下心由来のもののように思いますけど。
    • good
    • 0

あなたを抱き締めたいという気持ちを下心と呼ぶならそうでしょう。



素直な人ですね。
やましい気持ちがあったらあまりそういうことは言わない気がします。
    • good
    • 0

可愛いわんこを見かけて、ハグしてすりすりしたくなるのは下心でしょうか?


本能ですから、上も下もないと思います。
    • good
    • 0

ただやりたいだけ、ヤリチン認定。



心理もクソもないw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!