プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は旦那と回転寿司行きます♪昨日買ったTシャツに持ってたチュールスカート合わせて来てく予定。
この服装どうですか?40代前半です。

「今日は旦那と回転寿司行きます♪昨日買った」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいい!40代前半はまだ若いよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!
40代になり落ち込んでたけど、そう言っていただけると元気でます୧⍢⃝୨

お礼日時:2021/08/09 10:36

パープルがちょっとなー


回る寿司店ではなくて回らない寿司屋に行ってねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回る寿司屋が旦那と会話も増えるし楽しくて好きなんですよね。

お礼日時:2021/08/09 11:52

tシャツの色は、グリーン系やクリーム色系のパステル調が良いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーン系クリーム系可愛くて良いですね!でも、昨日買ったので今日はTシャツこれ着たくて…。
可愛いTシャツ見かけたら、淡いグリーン系、クリーム系買いたいです。

お礼日時:2021/08/09 10:40

良いと思いますが、回転寿司にオシャレして行く必要もないかなと思ってしまいます笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと最近美意識下がってたので、これじゃいかんと思いました^^;しかもダイエットしてたから久しぶりの回転寿司で嬉しくて(*´▿`*)

お礼日時:2021/08/09 10:44

かわいいです︎(・∀・)bいいと思います。

私も同じくらいの歳ですがこういうの着ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ラフすぎず、ラフさがある様な服装って良いですよね(*^^*)
チュールスカート、可愛いから好きです(*´▿`*)

お礼日時:2021/08/09 10:46

色の趣味は良くない。

もっと明るい色はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

服かなりあるので、あると思います。何色のスカートが良いですか?

お礼日時:2021/08/09 10:34

スカートは少し透け感がありますし、夏ですから軽快で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

チュールスカートは透け感があって可愛いので大好きです*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

お礼日時:2021/08/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!