色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

質問に回答しても何のお礼も無く、黙って解決済にする人が多いですが非常に不愉快です。
こういう人達は礼儀知らずというか一般常識も持ち合わせていないのでしょうか。
お礼もしないなら投稿するなと言いたいですよね。

質問者からの補足コメント

• 返信が遅くなり申し訳ありません。
    そんな人もいるんだなと思い、いちいち気にしない様にします。
    有難うございました。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 10:04
    有難うございました。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 10:04
    有難うございました。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 10:05
    有難うございました。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 10:07
  • こっちは真剣に憂いて投稿してんですけど理解出来ませんかね。
    理解も出来ないのにいちいちそんな事投稿すんなよ。
    何が釣りだよ、このポンコツが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 10:15
gooドクター

A 回答 (9件)

ばかな補足がウザイよ

• 1

こんにちは。

そういったのは日常茶飯事ですからね…まあ気にしないのが一番だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 1

お礼もなしで、いきなり質問の削除なんて多々あるから、慣れてしまった。

質問の削除のメールなんて毎日何通きているか数えていないしね。
この回答への補足あり
    • 0

一々気にしていたならイライラするだけ。

そんな物だと思っていれば楽。
それだけお礼も無しで閉める人が多いと言うだけの事。
この回答への補足あり
    • 0

見返りを期待するなら有料の悩み相談でもヤッてろ。

• 0

回答する人の中には、お礼を書く人がどうかを見極めてから回答する人もいますよ。

だから、お礼を書く人の質問には、いろんな回答が集まりやすかったりします。
お礼しない人とか、質問文自体に何か問題がありそうなら、荒れたりしますから、質問の質と回答の質って比例する気がします。

礼儀のある人には有益な回答が集まり、良くない人には有益な回答は集まりにくいですから、結局自分に返ってくるんですよね^^
この回答への補足あり
    • 2

吐き捨ての質問に

吐き捨ての回答

べつにいいでしょ
初期垢が何を言うてんだか
    • 1

はよお礼言ってよ

はよはよ
早くー
    • 0

釣り、ですね。