今まではダイアルアップでしたが今日ADSLにしました。IEは開けてネットは出きるように設定は変えたんですが、アウトルックの設定の変更方法がわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

メールが来ない?受信するメールがないのでは?

なんてことはやめましょう。

OE5を前提として書かせていただきます。
また、接続が出来ないものと勝手に解釈して書かせていただきます。

OEの「ツール」「アカウント」「プロパティ」の中の
「接続タブ」は何になっています?
今までのダイヤルアップからADSL用に変えてみてはいかがでしょうか?
    • 0

ADSLにして、プロバイダも変更になったのですか?

ダイアルアップと、ADSLでは、設定が変わる場合がありますが、プロバイダから郵送されてくると思います。
ADSLにするときの書類を見直しましょう!
    • 0