アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水球のダーティテクニックで泳ぎながら肘打ちくらわしたり、水中でパンチ食らわせるのは知ってましたし、たまにやり過ぎてプールの水が鼻血で薄赤くなるのも水球の風物詩ですけど、
女子だとそれにくわえて水着をひっぱって脱がせて乳房が丸出しになったりもします。
男子はそういうことしないのか?と思ったら、水球やってる先輩から
『あるよ。パンツ脱がせるなんて、普通にやってる』と教えてもらいました。
なので今回の東京五輪水球、男子の試合を注意して見ていましたが、チンコが丸出しになった場面はみなかったのですが、
さすがにオリンピックだと、パンツを脱がせてチンコを丸出しにさせるようなダーティテクニックはお互い使わないということでしょうか?

A 回答 (1件)

昔、水泳部に所属していた時に部活内に水球経験者が数人いて、そこで聞いた話では、水球の水着は光沢のある材質(一見するとビニール製のような見た目)で、布地のように簡単にはつかんだりひっぱたりできないと言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!