アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの日常での
祭り事とは何でしょうか?

「あなたの日常での 祭り事とは何でしょうか」の質問画像

A 回答 (5件)

毎日お酒を飲むこと。



ビールに始まりサワー、炭酸入り日本酒、紹興酒、白ワイン、シャンパン、
テキーラ、バーボンバック、モスコミュール・・・

ちゃんぽんして酔う事。中々酔わないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なーるほどー!

お礼日時:2021/11/06 20:05

男女の行為のこと。

よくお祭りと言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

興奮する

お礼日時:2021/11/06 20:06

こんにちは。

あれ?なんかお久しぶりですね…祭り事ですか…騒ぎたくなるのは勿論給料日ですね!…明日は給料日です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですねー!

お礼日時:2021/11/06 20:06

これかな。

。。
「あなたの日常での 祭り事とは何でしょうか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あはは

お礼日時:2021/11/06 20:06

発 射 寸 前 !!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほー!

お礼日時:2021/11/06 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!