プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100系のマークⅡとチェイサーって、今見てもかっこいいですよね。私的には、歴代随一のかっこよさと思います。皆様はどう思われますか。ご意見下さい。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

いやいや


GX61でしょう。
ソアラもこの時期じゃなかったかな。
マークII、クレスタ、チェイサー三兄弟で売れに売れたのかな。
ホイールも、リネアスポーツが爆発したのかな。
エアロもこの頃が凄かったのかな。
バブルに乗って、豪華装備でしたね。デジタルメーターもこの時でしたね。
スマホも、パソコンもなかったね。パソコンは、興味ないだけでもう、あつたかな。
ポケベルの時代かな。
今の若い人には、この時代味わって欲しいね。
漫画、シャコタンブギ、湾岸ミッドナイト読んで欲しいかな。
AE86が発売されたのも、この時期ですよね。

でもね、この頃は、トヨタが良かったけど、私は日産が好きなんです。
今の日産、何も勝てないとは思う。
GTRは、別としてスカイラインが別路線。
Zは、どうだろう。おっさん車になったのかな?
彼女しか乗せないというこだわりでZは、どう?

なんの質問だったかな?
すいません。
    • good
    • 0

私は90が好きです。


100はデブいので好きではありません。
    • good
    • 1

ジャガー Eタイプ と並べたら、貧相なのは否めませんw

    • good
    • 0

私が免許を取って初めて買った新車が80後期アバンテでした。


私個人は70、80、90が好きです。
マーク2、チェイサー、クレスタがマークXに集約され、マークXも生産終了し姿を消し、人気御三家が歴史に変わり寂しいですね。
    • good
    • 0

チェイサーツアラーV乗ってましたが最高です。


今でも走ってるの見ると目で追っちゃいます。
昔のトヨタ車は壊れないし速いしカッコいいし安いし良いことだらけでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!