アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆食うと痩せちゃう?食わないほうがいい?

A 回答 (4件)

痩せません


発掘!あるある大事典は納豆ダイエットのデータ改ざんにより番組が終了したんですよ
    • good
    • 1

納豆は発酵食品でダイエット食品では無いので痩せませんが胃腸等の調子は良くなると思います、納豆を食べれば体調は良くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太る食べ物は?

お礼日時:2021/08/10 01:31

納豆を食べたからって痩せるわけないです。



納豆は痩せ薬ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太る食べ物は?

お礼日時:2021/08/09 19:29

納豆食べたからと言って痩せることは無いです。


それで痩せたら苦労はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!