色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

私はこの件について「運営」に問い合わせ済みです。

でも、相変わらずこの手の質問が繰り返されます。

グダグダ言ってないでさっさとこの世を卒業しろと思うのですが。
煽り質問がなぜ定期的に上がってくるのでしょうか?

なぜ即アカウント停止にならないのでしょうか。

A 回答 (2件)

アカウント停止は出来るが、新規に別IDを作られると、そのIDが実績wwを作るまで、しばらく野放しになるから。

「犯罪者以下野郎のニートの煽り質問がなぜ定」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このサイトは、弁護士や津波のような1日に10件以上も連続して投稿する場合は「マルチポスト」としてすぐにアカウント停止にするようですが、それ以外のマルチポスト(1日に3、4件~週に1件、月に1件)は野放しになってます。

間隔があいてるだけでやってることは、弁護士や津波と同じです。

死ぬ死ぬ詐欺なんかも、何食わぬ顔をして定期的に同じ質問を挙げてます。

ニートが黙って普通にネットを利用してるならまだしも、
ニートの何が悪いという、一般社会人に喧嘩を売る行為は完全に公序良俗に反しますしネットが事実上、彼らの遊び場になっております。

私が常々、犯罪者以下と言ってるのはこいつらは法律で取り締まられないからです。刑務所で服役する訳でもない。のほほんと生きて、最後は生活保護ですか?(怒)

ふざけるのも大概にして欲しい。
ある意味で北朝鮮の黒電話よりたちが悪いです。

あなたの脅威的な質問回答の削除数を見るとあまり良い利用者ではないことが想像できますけど

彼らと対して変わらないということはないですか?

自分ではなかなか気付けないものなのかもしれませんね
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はぁ、そうですか。
あなたが気づいてないだけで、上には上がいますよ。
私とは比較にならないぐらい、削除数が多い(三桁)のにアカウント停止になってない古参のユーザーが結構います。

>彼らと対して変わらないということはないですか?

自分の削除される件は「ニート叩き」をやってる回答とか質問ですね。
あくまでも個人的意見ですが、ニートは全人類の中で最も悪質な存在であり、
ウイグルを虐殺している中国なんかよりも、はるかに最低な存在だと思ってます。

「生きていることが犯罪」です。

ニートも引きこもりも、永遠に死ぬまで家に引きこもって何もするなと言いたい。

死んでもどうしよもない奴だったと後ろ指差されるクズですから。