アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河村たかし名古屋市長の好きなところを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

犬みたいに視界に入ったものにはなんでも噛み付くところ。


知事でも鯱鉾でも金メダルでも道端に落ちている犬の糞でも。
    • good
    • 0

場を和ませようとするところ ですかね

    • good
    • 2

普通のおっさんぽいところ。


政治家や議員の嫌味なプライドが
ないところ。

まあ、今回の件はやりすぎちゃったけどね。
むしろ、普通にそこらへんにごろごろいる
おっさんみたいで好感はもてる
    • good
    • 2

慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会の会員



日本国憲法の改正を主張。

地方議員はボランティアであるべきとし、議員報酬を廃止し、
保護司や民生委員らと同じく無給とすべきと主張。

『議員特権廃止』を訴える

国会議員互助年金の廃止を訴えた
    • good
    • 1

庶民的な考えの市長


庶民の味方って部分がいいですね
綺麗ごとを言わない部分かな
    • good
    • 2

県知事リコールのノウハウです!日本一時給が安いのが佐賀県だなんて知りませんでした!成立さえさせなければ偽造がバレない可能性にも気付

きませんでした!
    • good
    • 7

河村たかし名古屋市長の好きなところは!!



キモち悪い、慰安婦問題像の展示中止を先導してくれたところです。
    • good
    • 3

基本的に私は名古屋人が嫌いです。


その象徴で河村さんが市長ですから私としたら何ら不思議ではないです。
要はデリカシーがないんですよ。名古屋市民は。
1番わかりやすいのは交通マナーがめちゃ悪い事です。その他にも変な事件とか名古屋多いでしょう。
立て篭もりとか!
    • good
    • 0

「たけしのTVタックル」に出演していた頃から嫌いですね。


好きなところは全く有りません。
ここで聞くより大村愛知県知事に聞いた方が良いかも。(笑)
    • good
    • 0

市長としての報酬を削ってますアピールで親しみやすさなんかにあっさり騙される名古屋市民の心を掴んだところ。


ポピュリズムの権化、なところ。
アピールの為だけに普段使わない方言を使いまくるのが露骨なところ。
品性の下劣さが顔つきにはっきり出ているところ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!