プロが教えるわが家の防犯対策術!

完璧にやらかしました。
本当に自業自得なのですが、ネットの人にしつこく画像迫られて自分が怒ってしまいました。その人とはお金の交渉もありました。学校も知られています。
誰かにばらされたり学校にバレたらどうすればよいかわかりません。
お金の交渉については、半年前を皮切りにやめていて、たまたま連絡きて返してしまいました。顔も知られています。
人生終わりました。
本当に自業自得ですよね。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに証拠となるものは、私がイラついてしまい、消えてしまいました。
    本当に自業自得だし、今思い返したらバカだと思います。

      補足日時:2021/08/09 22:59

A 回答 (2件)

なるようにしかなりません。



開き直る以外ありません。
    • good
    • 0

警察とかに相談できませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで警察にお世話になったことがあります。今回のことが親にバレたら正直ヤバいです。しんだほうがましです。

お礼日時:2021/08/09 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!