プロが教えるわが家の防犯対策術!

エボニーっていう携帯ゲーム始めたばっか
なんですけど "とうぞく" を倒すのに勝利確率も
非常に高いだし、あの2本の剣が重なってる
(多分戦闘力を表している)数字も明らかに
自分のほうが10倍以上たかいのにめちゃくちゃ
負けるんですけどなんでですか?
攻撃して勝つには何すればいいんですか?

あと将軍強くするとしたら今持ってるこの中で
どれメインに強化すればいいですか?

クレオパトラ
スパルタカス
サムライ
ナターシャ
ヴィクター
ジュリエット

A 回答 (1件)

以前エボニーをやっていました。


まず、エボニーが設定している戦闘力での勝率は信用してはいけません。
闘うメカニズムが少し特殊で騎士→敵→弓→敵→兵士と言うように交互に攻撃しています。

モンスター討伐は騎士のみの編成で行くと負傷者が出ません。混合させると負傷者が出るので気をつけて下さい。

将軍は基本的に金枠だけ強化してればいいです。
やり始めたばかりと言う事なので最初は紫色のスパルタカス将軍も少し強化していいです。

とうぞくに勝てないという事なのですが、兵士と騎士と弓のレベルはいくつでしょうか?
将軍の強化と言うより兵士たちのレベルを上げる事が最優先です!

あと、レベルだけ上げても勝てないので連れて行ける兵士の数も出来るだけ増やして下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーー交互に攻撃なんて全く知らなかったです
すごく詳しくてしかも丁寧に教えてくださり
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/10 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!