アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、山手線近郊で珍しい食べ物や、料理なんかを扱っているような店なんかがありましたら教えてください。
別にたいして珍しいものを扱っていなくても
「ここはオススメ!」ってところがあれば教えてほしいです。
ちなみに参照サイトなんかがあると非常にありがたいです。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アフリカ料理のお店はどうですか?


メニューの所を見ていただけるとわかりますが、まさにアフリカです。
知人が行きましたが、わりといけると言ってましたよ。
TVでもシマウマとかは草の味で、キリンが美味しいって言ってましたけどね。
やっぱ、だめですかねぇ・・? 話題には事欠かないんですけど・・(笑)

参考URL:http://www.sahara.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごい店ですね~(笑)
面白そうなのでいってみようと思います。
ありがとうございました(^^

お礼日時:2001/08/28 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!