アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンパンマンのサイタマとドクタースランプのアラレが戦った場合、地球がどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

ワンパンマンVSアラレちゃんですね。


多少二人とも地球の環境を考え、破壊することを懸念しますから、きっと戦えば、地球に穴が開く、傾くぐらいですかね。
まぁそれかお互い意気投合して戦わないかもしれませんね。
でも、二人が戦ったらどうなるか想像するだけでも、面白ですが・・・
    • good
    • 0

サイタマは女殴れない

    • good
    • 1

結果からいえばサイタマでしょうね。


強烈な強さは両者ありますが、
アラレちゃんの場合は戦うことに対してさほど興味がありませんからね。
どちらかというと、遊んでいてすっとばして、勝ってしまうという感じです。
サイタマの場合は戦う事が目的ですので、
勝つことに燃え負ける事が嫌いです。
アラレちゃんは負けても、クビがもげて、
アハハハ~負けちゃった~
というパターンじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

決着がつかずアラレちゃん飽きて帰る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!