アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の東京で範小田急線立てこもり事件でが怪我された方お気の毒です。それにしてもこの犯人身勝手もいい所。この人、数時間前に強盗やったそうだが、その時逮捕してたら、小田急線の事件なかったはずでよ。何で逮捕出来なかった?

A 回答 (5件)

万引きしたときカッターナイフを所持していたが事情聴取で分かり。


これを今後、少なくとも一晩は留置するとか、家宅捜査するとか、方針が適切だったか検討は必要でしょう。
    • good
    • 0

そうっすねw

「先日の東京で範小田急線立てこもり事件でが」の回答画像4
    • good
    • 1

A:>小田急線立てこもり事件でが怪我された方お気の毒です。



立て籠る?
要約:走行中の電車のドアは自由に開けられる。


「小田急線切りつけ事件」ですが、その前に犯人は「万引き」していたようですね。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210807/10 …
(6日の日中、容疑者が新宿駅前の食料品店を訪れた際、万引きしたとして店が通報し警察官が駆けつけた)


仮に強盗だったとしても、数時間で逮捕しろとか・・・
「先日の東京で範小田急線立てこもり事件でが」の回答画像3
    • good
    • 0

『数時間前に強盗やったそうだが』


万引きだ
で金を払って買い取った

これを、どういう理屈で逮捕するんだよ
    • good
    • 1

範小田急線立てこもり事件ってなんだろう。

東京人だけど聞いたこと無いや。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!