プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スガちゃんが絶好調です。

スエーデン、ベルギー、カナダは射程内

今月中にチリやフィリピンも抜きそうな勢いでです!


コロナW杯に出場できるでしょうか!

「スガのコロナが絶好調です! コロナW杯に」の質問画像

A 回答 (7件)

これは感染者数? なんでアメリカの3600万人とかインドの3200万人とかは端折っちゃうの?


 こういうのは人口比で比べなきゃだめだと思うよ。スウェーデンなんて人口比10%の罹患率、日本は0.8%、比較にならん。
 もう少し考えないとむしろ日本政府の応援になっちゃうかも。
    • good
    • 2

前半、抑えていたのが、後半、一気に盛り返すムードはある。


マンパワーは、1億人強ある。 医療崩壊ムードも、都市伝説となろうとしている。
3回目の、接種が、はじまった、国もある。 各国の、警戒に飲まれるのか、ワクチンらしきに呑まれるのか、余談をゆるさない怪談となっている。

https://memorva.jp/ranking/unfpa/who_whs_populat …

https://ecodb.net/ranking/imf_area_lp.html
    • good
    • 0

小田急線 電車内切りつけ犯人とかけて


スガのコロナが絶好調…コロナW杯に出場できるでしょうか!ととく

そのこころは、どちらも何を考え、何を云わんとしてるのか理解に苦しむ。
    • good
    • 0

何これ。

    • good
    • 1

これ何のデータ?


人口比でもなければアメリカも載ってないということは何に対するデータなのかがさっぱりわかりませんよ

コロナが拡大したのは政府の責任ではなく日本人個人個人の無責任な行動によるところです
    • good
    • 1

100万超えたので資格有り!

    • good
    • 0

何を比べている?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!