街中で見かけて「グッときた人」の思い出

フリーのお絵描きソフトを探しています。フリーのお絵かきソフトは色々ありますが、自分のニーズを満たすものがどれかが分かりません。
リンゴなどの果物、簡単な人間の絵を描きたいです。そして、輪郭の太さが変えられて、テキストが入れられて……。とにかくイラストが描きたいです。windows8.1のパソコンです。
自分でも調べましたが、Pixiaを見つけました。これなら私のニーズが満たせそうですか? もっと良い物があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ペイントソフトなどと呼ばれるものですが、好みや描き方など人それぞれなので、実際に自分で多数を使って選ぶしかありません。


そういう手間を惜しむようでは・・・
フリーのペイントソフトなど多数あります。片っ端から使ってみるのです。本来なら1つ1つ何万も払って、ああ、これはだめだった、、となる訳です。
タダなんだからどうという事もありません。その手間ぐらい掛けましょうよ。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/g …
https://www.gigafree.net/tool/paint/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/11 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!