プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に二つ質問です!
1つ目、男性が彼女とか女の子といてエッチしたいなて思う瞬間はなんですか?

2つ目、男性が彼女とそろそろ結婚したい、プロポーズしようと思う時はいつですか?

A 回答 (4件)

1つ目は常に。


2つ目は妊娠してしまったらですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!(´▽`)
やっぱり妊娠したらとかですよねー

お礼日時:2021/08/10 14:50

1つ目(※相手が彼女の場合)


→性的にムラムラして、身体が疲れていない時。※女性は太ってなくて、顔が普通以上が条件です。
可愛い彼女なら、基本的にいつでも、エッチしたいですね。

2つ目
→生涯という長い目で見て、十分に信頼に足る人間だと思えて、相手を尊敬出来る場合。

1番に書いた条件は必須ですが、結婚に踏み切るのは、人としての人格が決めてになります。


後は、それなりに生きてくると自分自身の限界をしって、手の届く所の幸せを掴もうとするんですよ。だから、あまりもっと可愛い子がいるはず、、、とは思わなくなります。
    • good
    • 0

1 寄り添って、慕ってくるとき



2 この女性と思ったとき

です。
    • good
    • 0

相手を本当に好きならいつでもしたいしすぐにでも結婚したいけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。でもそれは多分おっさんの考えですよね笑
若い人を考えてみましょ。自分は成人相手が未成年ただ場合まだ結婚とか考えられませんよね?てか歳的にまだもっとこの女性と思える人がいるのでは無いのかとか考えたりするんじゃないんですか、?

お礼日時:2021/08/10 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!