アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっしょくしょうがいで、がりがりな自分が嫌で太りたいけど
頭のどこかに太るのが怖い自分がいて、
例えばアイスを食べる前に筋トレ(言っても少しですが)をしないと食べ始められないとか、
自分のルーティーンがいっぱいあります。

もし本当に太りたかったら、筋肉になるために脂肪をつけないといけないから、あんまり軽い筋トレとかもしない方がいいのでしょうか?
それとも、ジムに行って本気てやるようなもの以外の軽いものなら身体のために続けた方がいいのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (2件)

貴女が怖がっているのは体重の増減ではなく、心因性の苦しみです。


それを払拭する事がデキて初めて普通の生活に戻れますので先ず、摂食障害を扱っている心療内科を訪ねて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、、、
頭ではわかっていてもなかなか理解できない繰り返しです。
ご提案ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/11 03:24

太りたいなら、



料理上手の奥さんと結婚すればOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにたくさん食べてくれるパートナーや一緒にいっぱいお料理ができる人と出会えたらいいですね!

お礼日時:2021/08/11 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!