アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、神戸国際会館こくさいホールで行われるコンサートに行きます。
私自身、この会場を利用するのは初めてです。
座席は中2階のR1~4(中2階では最前列)なのですが、この場所からはステージ上のアーチストはよく見えるのでしょうか?
もちろん、座席表で場所を確認したのですが、いまひとつわかりませんでした。
私はそのアーチストの楽曲が好きなのですが、ボーカルさんのお顔も好きなので、
肉眼で良く見えると嬉しいなぁ・・・と思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

神戸国際会館こくさいホールはどこからでも比較的にステージ全体見やすいホールなので、中2階の最前列ならば問題なく表情まで見えると思いますよ。



けどもっとしっかり見たいのであれば、一応オペラグラス程度は持って行っておいた方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったぁ~・・・見えるんですね。嬉しいです。
オペラグラスを持って行って楽しんできます♪

お答えありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 12:35

こんばんは


顔の表情は肉眼でも十分見えると思います。
舞台までは25-30mぐらいだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えるんですね。嬉しいです♪
当日は思いっきり楽しんできます。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!